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テレマーケティングが解決できる経営課題とは |
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- 顧客層の拡大(新客獲得と既存顧客の継続・固定化、営業エリア拡大)
- 商品の広告・宣伝コストの削減と効率的レスポンスの確保
- 顧客サービスの充実・向上による差別化、顧客満足度の把握
- 顧客への迅速な対応によるジャスト・タイミング型販売促進手法の開拓、時間外対応
- 顧客ニーズ&ウォンツの発見と新製品への反映、トラブル回避・苦情処理
- 優良な顧客データベースの再構築と顧客組織化の実現
- 情報ニュービジネスによる新規事業の開発、経営多角
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テレマーケティング事業化支援のためのコンサルティング例 |
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- 企業・諸団体によるテレマーケティングシステムの高度活用促進と事業化計画のご提案
- 戦略的テレマーケティングの導入過程における研究開発支援(組織内プロジェクト化)
- 各企業に最適なアプリケーションの分析と企画立案、情報ニュービジネスの具体化
- 上記構想の実現に向けたフィージビリティ・スタディ(FS)実施とアクションプログラム策定
- 専門サービスビューローとの共同作業によるシステム構築とオペレーション開発、運営・管理
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【代表的なテレマーケティング・サービス事例】 |
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インバウンド(受信業務)
カタログショッピング等の受注、販売店(場所等)の告知、消費者相談窓口、苦情処理、トラブル解
決、質疑応答、各種応募受付、リテイル・サポート、フルアカウントマネジメント(注文・キャンセ
ル・相談・依頼・勧誘・その他)サービスほか |
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アウトバウンド(発信業務)
直接販売によるチャネル拡大、市場調査(アンケート)、信用調査、インタビュー取材、御用聞き、
アフターフォロー(お礼、サービスチェック)、集金、新客獲得、見込み客の選別、小口・遠隔地の
客への対応、訪問約束取り、フル・アカウント・マネジメント・サービスほか |
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情報ニュービジネス
会員サービス(各種業務代行)の提供、特定情報番組や専門サービスの提供、ボイスメール、ダイヤ
ルQ2(不特定多数向け情報提供)、通信・放送系ニューメディア事業、各種VAN、各種テレマーケティ
ング関連ニュービジネスほか |