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企業の営業活動支援、業務効率化、人材の活性化 |
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広い地域に多数の拠点(支社・営業所・倉庫・工場・系列店・取引先等)をお持ちで、ネットワーク化の可能性を検討したいと考えられている企業 |
2. |
通信衛星ならではの映像情報による訴求効果で、リアルタイム性やライブ性を活かしたビジネスコミュニケーションを図りたいと考えられている企業
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3. |
事業環境の変化が激しく、商品(製品・サービス・情報)のサイクルも短いため、情報伝達の上でも効率的なマネジメントを検討したいと考えられている企業 |
4. |
各企業の経営資源、特にソフトウェア資産を有効に内部活用し、教育研修効果の上でも経済効果を高めていきたい、コスト削減を実現したいと考えられている企業
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5. |
既存の使用メディアを各種メリットのある通信衛星に代替させ、かつ安全性や保守性を確保したいと考えられている企業 |
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サービスの付加価値化と情報ニュービジネスの創造 |
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6. |
顧客との取引やサービス面において、営業空間の付加価値を高めるような新しい販売促進システムのアプリケーション開発にご興味をお持ちの企業 |
7. |
流通構造の変化に対応するためのリテイルサポート(メーカーや卸による小売店への経営支援、店舗情報化等のサービス)を実現化したいと考えられている企業・業界団体
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8. |
企業内で蓄積した独自のソフトウェア資産を外部でも有効活用するような情報ニュービジネスとしての新規事業開発にご関心をお持ちの企業 |
9. |
通信衛星を利用した新しい分野での放送事業など、不特定多数向けのエンタテイメント事業や情報ニュービジネスへの参入を考えられている企業
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【通信衛星関連ニュービジネスとアプリケーション例】 |
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事業拡大と統合の管理・運営上、通信衛星を活用するもの(イベント中継、テレビ会議、プライベートサテライトネットワーク、衛星授業、テレメータ、テレコントロール、バックアップ回線) |
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サービス資源や取引先等にアクセスするのに通信衛星を活用するもの(プログラムネットワーク、クロスネットワーク、VSATデータ通信、衛星オークション、CATV向け番組供給、サテライトニューズギャザリング) |
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顧客や一般消費者との接点に通信衛星を活用するもの(衛星ショッピング、衛星画像データベース検索サービス、クローズドサーキット、SMATV、CS-TV放送、CS-PCM、CSデータ放送) |
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