|
● |
土地・不動産の有効活用
|
|
|
当該物件の分析評価、事業運営方針の検証、事業コンセプト探索、競合施設調査、事業化プランの
策定、事業採算シミュレーションの実施 |
|
● |
空間事業の企画
|
|
|
施設・店舗のコンセプチャル・プランニング、出店計画、新規事業計画策定、アクションプログラ
ム、マーケティング戦略の提案 |
|
● |
新業態の開発
|
|
|
マーチャンダイジング(製品内容・構成、品揃え計画)、調達チャネル・仕入れ計画、ストアデザイ
ン、売場ゾーニング計画、什器フェイス配分、VMD(ビジュアル・マーチャンダイジング) |
|
● |
空間デザイン
|
|
|
内外装イメージの具体化(空間設計、環境設計、インテリア設計、什器計画、サイン計画、ディテー
ル計画、アートランドスケープほか) |
|
● |
環境演出
|
|
|
サウンド&ビジュアル、ライティング、インテリア、フラワー&グリーン、香り(アロマ)、水(ア
クア)などによる環境演出システムの開発、五感&インテリジェンスによる情緒システムの開発、各
種エンタテイメント空間の開発、サービスのデザインによる施設空間の付加価値化 |
|
● |
情報化
|
|
|
業務効率化・営業活動支援のための情報通信ネットワーク・システムの開発、電話&FAXによる戦略
的テレマーケティング事業の開発とシステム構築、マルチメディア(通信衛星、ISDN、ハイビジョン、
CD-ROM、インターネット等)を高度活用した情報提示サービスや映像ニュービジネスの開発 |