EC事業の企画・開発・運用ステップ
1. 営業形態の選択
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2. MD(マーチャンダイジング)の開発
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3. 出店形態の選択
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4. 市場競争戦略の策定
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5. 価格政策の方針決定
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6. 法規制等のクリア
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7. 受発注システムの検討
◆ショッピングバスケット方式
◆電子メール方式
◆FAX方式
◆電話方式
◆コンビニ決済方式
◆その他(専用端末ほか)
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8. 決済システムの検討
◆郵便振替(先払い・後払い)
◆銀行振替(先払い・後払い)
◆代金引き換え配送サービス
◆電話&FAXでのクレジット番号確認
◆WEBでのクレジット番号確認(SSL暗号化)
◆EC決済機能付きショッピングモール構築
(ASP型モールへの参加)
◆高度EC決済機能付きショッピングモール構築用パッケージソフトの
自社サーバーへの組込み
◆少額EC決済システムの利用
◆ASP決済サービスの利用
総合EC決済サービス「EC-Gate」
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9. 配送方法の検討
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10. 情報発信形態の選択
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11. 事業採算シミュレーション
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12. マーケティングの推進
※各項目の詳細については、別途
こちら
でお問い合わせいただければ幸いです。
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